「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」の公式ブログ
「月刊CENTURY(センチュリー)」の編集者が制作にかける思いを綴ります

プロフィール

「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」

Author:「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」
「現代画報社」が発行する「月刊CENTURY(センチュリー)」編集部です。
取材や雑誌に関するお問い合わせは06-6536-7102まで。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






どうも、編集部のGです。

僕はいつも会社帰りに楽しみにしていることがあります。
それは、猫と遊ぶこと。

ゴージャスな毛並みの家猫なのですが、いつも僕の帰り道に
気だるそうな表情で寝そべっているのです。
頭を撫でてもいやがらない、可愛いやつ。

そいつが先日、いきなり僕の膝に乗ってきたんです!
猫を膝に乗せたことなんて一度たりともない僕はどうしていいかわからず、
そもそもこんな場面を人にみられても大丈夫なのかすらわからなかったので、
とりあえず周囲に人がいないか確認しました。

そいつは明らかに僕の膝の上に長居する気満々だったので、
恐る恐る持ち上げて地面に下ろすことに……無事成功!

ちょっと困ったけれど、ちょっと嬉しい出来事でした。
しかし、家に帰ってみると服に毛がたっぷりとついていたのでマイナス1点です。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://centuryofficial.blog.fc2.com/tb.php/18-74aa4491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



