「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」の公式ブログ
「月刊CENTURY(センチュリー)」の編集者が制作にかける思いを綴ります

プロフィール

「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」

Author:「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」
「現代画報社」が発行する「月刊CENTURY(センチュリー)」編集部です。
取材や雑誌に関するお問い合わせは06-6536-7102まで。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






夢劇場

編集部のHです。

本日は夢の話しをします。
他人の夢の話しほどつまらないものはないといいますが、
寝言についてですので、しばしお付き合いを。

時々、ものすごく寝言激しい人がいますね。
「汁もんはいらんて、味噌汁でええねん味噌汁で……」
と言った私の友人などは、かなり寝言が激しいタイプ。
ですが全く覚えていないそう。

また別の友人。
「ふふふ、お姉ちゃんフルーツテスト0点やった……」

彼らは一体どんな夢を見ていたんだろう。
その夢、フロイトならなんと診断するのでしょうか。
言った本人は覚えていないのだから、夢診断もできませんね。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://centuryofficial.blog.fc2.com/tb.php/19-cd5a8b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



