「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」の公式ブログ
「月刊CENTURY(センチュリー)」の編集者が制作にかける思いを綴ります

プロフィール

「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」

Author:「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」
「現代画報社」が発行する「月刊CENTURY(センチュリー)」編集部です。
取材や雑誌に関するお問い合わせは06-6536-7102まで。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


釣り

どうも、編集部のGです。


最近の僕の関心は、
「大阪湾の魚は食えんのか!?」
ということです。

僕はもともと釣りが大好きで、地元・秋田に居たころは
毎週のように釣りに通っておりました。
関西に来てからはほとんど行けていないのですが、
大阪港には海釣り公園があるので、一度行ってみたいのです。
そして、釣った魚を美味しく食べたいのです。

……しかし、どうにも大阪の海には汚いイメージがある。
かなり水質改善が進んでいるという話も聞きますが、
「大阪湾の魚なんて食えるか!」と宣言している釣り人もいるようです。

まあ百聞は一見に如かずと言いますから、とりあえず食べてみましょうか。
アジをいっぱい釣って、唐揚げにしてレモンを絞って食べてみましょうか。
根拠のない不安を抱えていても、良いことなんてありません。

釣りに行ったあかつきには、釣果の写真をアップいたします。
お腹を壊したあかつきには、白目を剝いた僕の写真をアップいたします。

久しぶりの釣り、今から楽しみです。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://centuryofficial.blog.fc2.com/tb.php/21-0ad629ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。