「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」の公式ブログ
「月刊CENTURY(センチュリー)」の編集者が制作にかける思いを綴ります

プロフィール

「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」

Author:「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」
「現代画報社」が発行する「月刊CENTURY(センチュリー)」編集部です。
取材や雑誌に関するお問い合わせは06-6536-7102まで。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お料理。

編集部のMです。

秋と言えば、読書の秋、運動の秋ですが、私は何が何でも食欲の秋です。
編集者たるもの読書が一番でなければ、とお叱りを受けるかもしれませんが
腹が減っては戦はできぬ……(ちょっと違いますね)。

そんなわけで、まずは自分自身の食事改善策を実施致しました!
時間がないことにかまけて適当な物ばかり食べていたので、体調が悪くなる一方だったこの頃。

料理は嫌いではないのですが、キッチンコンロ一つでの自炊となると、
これがかなり時間が掛かるので敬遠しがちだったのです。
とりあえず、まずは野菜ジュースを飲むことからリハビリ開始。
そして料理の感覚を取り戻すために、料理を作っていらっしゃる方の動画を
観漁りました。
そこからかよ!と、思われるかもしれませんが、意外や意外。
かなりのレパートリーをお持ちだったので、ついつい次を観てしまう。

いつもは捨ててしまうにんじんの皮や葉っぱも、こんな風にしたら美味しく食べられるのかぁ〜と、良い勉強になりました。

そんなこんなで、今日のお昼は炊き込みご飯でした!
健康はまず食事から。
三日坊主にならないよう、自分のペースで楽しみながら料理をしていこうと思います。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://centuryofficial.blog.fc2.com/tb.php/25-90485f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。