「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」の公式ブログ
「月刊CENTURY(センチュリー)」の編集者が制作にかける思いを綴ります

プロフィール

「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」

Author:「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」
「現代画報社」が発行する「月刊CENTURY(センチュリー)」編集部です。
取材や雑誌に関するお問い合わせは06-6536-7102まで。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






お誕生日。

編集部Mです。

実は昨日、お誕生日でした。
先週辺りまでは「あ〜もうすぐやなぁ」と、思っていたのですが、
当日に気付いたのは夕方18時を迎えるころ。

人生で初めて自分のお誕生日を忘れました(笑)
両親からのメールやら、SNSのお祝いコメントも日中気付かず、
さらっとお誕生日が終了。
社内で唯一「おめでとう」を言って下さった方に、感謝します(笑)

そんな私の新しい一年は、台風が来ているのにもかかわらず、
ベランダにお布団とシーツを干しっぱなしにしてしまうという……。
もう本当にどうしようもない状態でのスタートとなりました。

倖せな一年にするべく、頑張ります。

まずは、お布団買いかえようかな……。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://centuryofficial.blog.fc2.com/tb.php/28-edf5558d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



