「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」の公式ブログ
「月刊CENTURY(センチュリー)」の編集者が制作にかける思いを綴ります

プロフィール

「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」

Author:「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」
「現代画報社」が発行する「月刊CENTURY(センチュリー)」編集部です。
取材や雑誌に関するお問い合わせは06-6536-7102まで。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現代画報社・センチュリー編集部・Kが考える「きっかけ」

センチュリー編集部・Kです。
ポピー、芍薬、木蓮、ボタン!
一年で一番好きな季節を謳歌しております。

休日に植木市に行ってきまして、ミニトマトの苗を買いました。
毎日トマトジュースを飲むほどトマト好きなんです。
苗と一緒に肥料も購入したし、ネットで脇芽摘みや摘心など育て方を勉強。
今年上手に育てられたら、来年は苗を増やそう。
今年はプランターに少し植えただけだけど、
慣れてきたら庭にミニトマトの畑なんかつくったりして!
規模を大きくしていって、普通のトマトの栽培にも着手してみたり....
友達に、わたしが作ったトマトを配れる日が来るかもしれない。
そしたらパッケージも可愛いのにしよう....

センチュリーの取材にご協力下さる経営者の方々にも、
「自分の好きなことに熱中するうちに、事業に発展した」なんて方がたくさん。

「好きだから、自分で育ててみよう」。
人は、何でもないことがきっかけで、物事を始められるものなんですね。





スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://centuryofficial.blog.fc2.com/tb.php/35-14305167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。