「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」の公式ブログ
「月刊CENTURY(センチュリー)」の編集者が制作にかける思いを綴ります

プロフィール

「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」

Author:「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」
「現代画報社」が発行する「月刊CENTURY(センチュリー)」編集部です。
取材や雑誌に関するお問い合わせは06-6536-7102まで。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現代画報社・月刊 センチュリー編集部・Hの雑記

センチュリー編集部・Hです。


最近、昔と比べて絶叫マシーンに弱くなったと感じます。

今でも人並みにはジェットコースターなどに乗るのですが、
じわじわと高さが上がっていく時、すごく「怖い」と感じるようになってしまいました。

絶叫マシーンというか、どうやら高いところが苦手になってしまったようです。


雷も少し怖いと感じるようになりました。
小さいころは雷が鳴るとはしゃいでいたくらいなのに。

もちろん、火事も地震も怖いです。

幸い、父とは大変仲がいいので、今のところ“オヤジ”を怖いとは思いません。
この間も「飲みにいこう」と誘われたばかりです。
この先も、父とは良い関係を保っていきたいものですね。


……あれ?何の話だっけ。



スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://centuryofficial.blog.fc2.com/tb.php/50-244b2e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。