「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」の公式ブログ
「月刊CENTURY(センチュリー)」の編集者が制作にかける思いを綴ります

プロフィール

「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」

Author:「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」
「現代画報社」が発行する「月刊CENTURY(センチュリー)」編集部です。
取材や雑誌に関するお問い合わせは06-6536-7102まで。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現代画報社・月刊 センチュリー編集部・Hの雑記

現代画報社・ センチュリー編集部のHです。


食の趣味は年齢と共に少しずつ変わっていくもので、
肉→魚→野菜の順で、そのうまさに気付くのだと聞いたことがあります。

私は今ちょうど魚のあたりでしょうか。
以前ほど肉を食いたいと感じなくなってきました。
魚介類を食べたいと思うことの方が多いです。

もちろん肉は好きですが、霜降りの牛肉よりも
親鶏のやきとりを食べたいという感じ。

野菜では根菜が好きですね。
特に蓮根なんかすごくうまいです。

結局、肉も魚も野菜も好きなんです。

きっと世の中にはまだ食べたことのない食材がわんさかあるでしょう。
一生のうちにできる限り色んなものを食べてみたいですね
(カンボジアとかで食べられてるタガメ料理なんかはパスで)。

ずいぶん食いしんぼうなブログになってしまいました、
お腹も減ったのでこので辺で。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://centuryofficial.blog.fc2.com/tb.php/56-37d58589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。