「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」の公式ブログ
「月刊CENTURY(センチュリー)」の編集者が制作にかける思いを綴ります

プロフィール

「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」

Author:「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」
「現代画報社」が発行する「月刊CENTURY(センチュリー)」編集部です。
取材や雑誌に関するお問い合わせは06-6536-7102まで。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現代画報社・月刊 センチュリー編集部・Sの雑記

現代画報社 センチュリー(CENTURY)編集部のSです。

私Sにとって、今回が初めてのセンチュリー(CENTURY)ブログの投稿となります。
これから私も投稿しますので、よろしくお願いいたします!


ここ最近、仕事から帰ると必ず悩むことがあります。
それは、「何をしてリフレッシュするか」ということです。

以前は完全な夜型人間だった私。
深夜に、散歩やカラオケに出かけることが一番の楽しみでした。
しかし最近は、翌日のことを考えるとそれもなかなかできません。
なので、家で簡単にリフレッシュできる方法を探して、いろいろ試しています。

・ちょっと良いコーヒーを時間をかけていれてみる
・フレーバーティーを味わってみる
・アロマキャンドルをつけてみる
・プチ足湯をしてみる
・クラシック音楽を聞いてみる

…さほど試せていない気もしますが、今までに比べればたくさんやっている方です。
正直、自分の中で「これだ!」というものはまだ見つかってません。
でも、いろんな事を試している時間も楽しいと感じてきました。
これからも自分に合ったリフレッシュ方法を探して、さまざまチャレンジしたいと思います。

皆さまはいつもどのようにしてリフレッシュされていますか?
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://centuryofficial.blog.fc2.com/tb.php/72-6ba6dcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。