「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」の公式ブログ
「月刊CENTURY(センチュリー)」の編集者が制作にかける思いを綴ります

プロフィール

「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」

Author:「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」
「現代画報社」が発行する「月刊CENTURY(センチュリー)」編集部です。
取材や雑誌に関するお問い合わせは06-6536-7102まで。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現代画報社・月刊 センチュリー編集部・Kの手帳はどこ

現代画報社 センチュリー(CENTURY)編集部のKです。

現在、センチュリー編集部では11月号の入稿を目前に控え
校正作業に励んでおります。
11月号の取材にご協力くださった皆さま、
10月下旬には雑誌をお届けいたします。

10月に突入しまして、今年もあと3カ月となりました。
今年こそはやろう!と思っていたことがあったはずなのですが、
それが何だったのか思い出せません。
確か、昨年もそんなことになってしまいました。
そうです、それで今年は年始に手帳を買って、
やりたいことをリストアップしたのでした。
あの手帳はどこにあるのかしら……

そんな私ですが、2015年は「ほぼ日手帳」を
購入しようと考えています。
「ほぼ日刊イトイ新聞」オリジナル商品として制作・販売される手帳で
自由度が高くて、書いたり貼ったりして楽しめる手帳なんですって。

来年は手帳を持ち歩き、しっかりその都度書き留めるよう心がけます。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://centuryofficial.blog.fc2.com/tb.php/77-f429a7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。