「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」の公式ブログ
「月刊CENTURY(センチュリー)」の編集者が制作にかける思いを綴ります

プロフィール

「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」

Author:「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」
「現代画報社」が発行する「月刊CENTURY(センチュリー)」編集部です。
取材や雑誌に関するお問い合わせは06-6536-7102まで。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






現代画報社・月刊 センチュリー編集部・Sの雑記

現代画報社 センチュリー(CENTURY)編集部のSです。


先日、沖縄に住む親戚が私の実家のある奈良県に遊びに来ました。

地元の観光地を巡ったり、関西ならではの料理を作ったりと、
久々ににぎやかな休日を過ごしました。

その中で、私は親戚の子どもたちと遊んだのですが、
もう本当に元気いっぱいでした。
小学生から幼稚園児までの3人と遊んだのですが、
屋内外問わず走り回っていましたね。
あの恐ろしいほどの体力は子どもだからでしょうか。
それとも沖縄で駆け回って遊んでいるからでしょうか。
私は1時間ともたずに、へとへとになってしまいました。

でも、疲れているわりに、何となく気持ちは晴れやか。
きっと、ここまで全力で遊んだのが久しぶりだったからかもしれません。
子どもならではの観点で、おままごとやヒーローごっこが進んだりするのも
とてもおもしろかったです。

こんな風に小さい子どもさんと全力で遊ぶのも
リフレッシュになるんだなとしみじみ思いました。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://centuryofficial.blog.fc2.com/tb.php/84-548889a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



