「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」の公式ブログ
「月刊CENTURY(センチュリー)」の編集者が制作にかける思いを綴ります

プロフィール

「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」

Author:「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」
「現代画報社」が発行する「月刊CENTURY(センチュリー)」編集部です。
取材や雑誌に関するお問い合わせは06-6536-7102まで。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現代画報社・月刊 センチュリー編集部・Sの雑記

現代画報社 センチュリー(CENTURY)編集部のSです。


久しぶりの投稿です。…すみません。
これからはきちんと書いていきたいと思います。


先週の土曜日、姉の結婚式に行ってきました。
これまで友人として式に参列したことはあったのですが、
親戚としては今回がはじめて。
それも、姉の結婚ということもあってか、数日前からずっと緊張していました。
式ではお色直し前のエスコートをしたり、
そのほかの時間はひたすらカメラを回したりと
慌ただしく過ごしましたね。
そのせいか、あまりしんみりすることもなく、
あっという間に一日を終えてしまいました。

まだ日も経っていないので、
「姉が嫁いだ」という実感はあまりないのですが、
当日撮った写真を見返し、ウエディングドレス姿の姉を改めて確認して
「あぁキレイだったなぁ」と今になってしみじみしています。

家族が集まり、友人も集まり、
全員で新しい門出を祝う結婚式。
素敵なイベントだなと改めて思いました。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://centuryofficial.blog.fc2.com/tb.php/92-b4b57c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。