「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」の公式ブログ
「月刊CENTURY(センチュリー)」の編集者が制作にかける思いを綴ります

プロフィール

「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」

Author:「現代画報社」発行「月刊センチュリー(CENTURY)」
「現代画報社」が発行する「月刊CENTURY(センチュリー)」編集部です。
取材や雑誌に関するお問い合わせは06-6536-7102まで。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現代画報社・月刊 センチュリー編集部・Sの雑記

現代画報社 センチュリー(CENTURY)編集部のSです。


ここ最近、無性にやりたいことがあります。
それは、ホラー映画観賞。
別にホラーが好きなわけではないです。
むしろ苦手な方なのですが、
気持ちがささくれてくると、
ハラハラドキドキして紛らわしたくなるんです。
ただ、一人暮らしのため、
観た後の後悔は計り知れないものがあります。
なので、せめて心穏やかになればマシだろうと思って、
京都のお寺さんに行ってきました。

観光客でかなり賑わっていたので、
「落ち着いて楽しむ」という感じではなかったのですが
お線香の匂いに包まれながら仏像の穏やかなお顔を見ていると
気分がほっこりしました。

また、境内にある桜の木が少し咲いていました。
桜の開花予想を見ると、今年は去年よりも早いようですね。
気温もだいぶ暖かくなってきましたし、
そういった春の気配にも癒されたように思います。

以下の写真は、その際に撮影したものです。
携帯で撮影したもので、大した写真ではありませんが
まだ今年の桜を見ていない方に、少しでも春の空気が届けば幸いです。

桜

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://centuryofficial.blog.fc2.com/tb.php/93-25d34840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。